現在地を誰かに知らせる方法

東京レンタルサイクルB.R.CHEESEのWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

今回は、私たちがお客様へお届けした時にクロスバイクの場所をお知らせしている方法をご紹介します。

スマホ(googlemapアプリを使用して)で現在地を相手に送る

① Googleマップを使用します。
② 相手に伝えたい場所にマーカーを付けて下さい。

③ 共有ボタンを押してください。

 

④ コピーボタンを押して下さい。

⑤ 相手に伝える文章内でペーストをして下さい。
⑥ この様に住所とgooglemapのURLが文章内にペーストされます。

パソコンで現在地を相手に知らせる。

① 相手に伝えたい場所にマーカーを付けて下さい。

② 下記の赤丸をクリック

③ 共有をクリック

④ URLをコピーして、相手に伝える文章内でペーストをして下さい。

Googleマップの共有機能はちょっとした操作で簡単に目的地の情報を送ることができるのが便利なところ。

マップを送る機会が多い方はぜひ、知っておきたい使い方です。

B.R.CHEESE 高林

東京レンタルサイクルをお探しなら【B.R.CHEESE】をご利用下さい。【B.R.CHEESE】がご用意する自転車は、都内の観光に最適なクロスバイク。自転車を運転する魅力を体感しながら、アーバンリゾートを満喫するのに最適です。東京23区内であればご希望の場所まで配達、乗り捨て可能というのもご好評をいただいています。
2台目以降、2日目以降のご利用料金特典もありますので、「いつものルートをちょっと外れたい」「東京のディープな面にふれてみたい」…など、お客様のプランに合わせたレンタサイクルデートもお楽しみいただけます。